

05/10のツイートまとめ

nonoriri1988

アニメージュのアニメグランプリ女性キャラ部門の一位が音無春奈になってんぞwwww
05-10 16:50

こりゃ、今月のアニメージュ買いだわw
05-10 16:54

ニュータイプも欲しい…。
05-10 18:07

AGEのキオってどこかで見たと思ったらラインバレルかww
05-10 18:10

そして既出だろうが、フリットはマジでバスクみたいになってんのなw
05-10 18:12

お。イナゴのグリフォンのBD、DVD七月の頭に発売かー。
05-10 18:16

プリンスアニメージュの2012springの表紙の鬼道さん指が4本しかねえぞwww
05-10 18:23

ソードアートオンラインのキャラって顔がまんまWorkingやな。
05-10 18:26

リトバスってJCなんか。
05-10 18:31

じょしらくもJCなのかww
05-10 18:32

じょしらくは努の方の水島監督でキャラデは田中さんか。
05-10 18:33

今月のアニメージュ巻末の弁当が全裸の峰不二子でやべえww食欲と性欲が混在…はしてないがいつも以上のカオス。てかもっと胸あるだろw
05-10 18:42

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
