

05/09のツイートまとめ

nonoriri1988

その辺の乱暴な運転するヤツ。クラクション鳴らす時間があるならブレーキかけて自分で止まれよ。
05-09 17:39

今週のイナゴは泣きそうな予感しかしない。
05-09 19:06

剣城かわいいなぁ
05-09 19:08

あ、弟の方ね。
05-09 19:08

サブタイトルでヤバいと思ったのは最期のワイバーンブリザード以来だ。
05-09 19:08

今のショタはまだ化身もままならないだろうに・・アームドという更なる段階を要求される訳だ。大変だぁ。
05-09 19:17

財前総理任期長過ぎwww
05-09 19:24

手塚治虫漫画全集の時計仕掛けのりんご読んでる。めっちゃ怖いんだけど・・・。
05-09 19:39

この頃のミルキィが一番楽しかったわw
05-09 20:55

先週のポケモンめっちゃいい話やー。めっちゃ良い涙流せたわ。
05-09 21:48

明日のポケモン。予告の段階で作画めっちゃいいのがわかる!これは期待!!
05-09 21:52

咲のキャラの胸ってなんでぺったんことボインの両極端なんだろ。
05-09 21:55

麻雀で一巡先が読めるってめっちゃ強いやんww
05-09 22:53

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
