

05/08のツイートまとめ

nonoriri1988

連休明け一発目に重労働したから爆睡してまったわww
05-08 01:57

オロナミンCが効かない?んなこと言う前に気の持ち様でカバーするのが若さだろ!
05-08 17:07

友人経験者かww
05-08 17:23

いい加減PCで絵を描く練習しよう。何故かPCで絵描けるの!すごいね!!とやたら言われて。毎回いえ、描けないです。と答えるのがツライ。
05-08 17:32

じょしらくってどこがやるんだろ。シャフトだったら泣く。AICだったら泣いて喜ぶ。
05-08 17:52

原作とアニメなんて完全に別物だよ。ごろちゃんと幸村先生の脳が一緒な訳ないじゃん。
05-08 18:10

ラーメン屋店主集合ー。笑ったら負け。 http://t.co/upQGCPUh
05-08 18:29

こういう細かい描写がアニメと漫画の差だと思ってる。
05-08 18:52

今になってTLがけいおんで埋まるという謎の現象。
05-08 18:54

そういえば都知事の近親相姦や未成年の性描写って18禁の話だっけ?子どもに見せれんってなんで18禁のものを子どもが見てる前提なんだろ。
05-08 19:01

今のTLには一番のビックニュースなんじゃねw
05-08 19:03

クソブリがクズブリになってるのに今気付いた。
05-08 19:45

KZBRへの当てつけじゃないが、彼女いる=リア充という等式は成り立たないと彼女ができたからこそ知った。まぁリア充は大抵彼女いるが。
05-08 19:49

ハイジ5巻見る。
05-08 20:20

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
