

05/06のツイートまとめ

nonoriri1988

なんかあまり手に入らない梅干しもらったらしいが、香りの段階ですでにすご過ぎなんだが。
05-06 10:54

アニメや漫画好きの人間からしたら流行に対するみんなの浅はかさが悲しい。
05-06 11:15

好きな作品なのになんでそんなことできる?ってのが多々あるんだけど。
05-06 11:15

古本屋とか行って20世紀少年とかけいおんとかが山の様に売られてるの見ると寂しいよね…。
05-06 11:17

俺の水準からしたら流行過ぎたらすぐ手放すレベルで好きを語ってはいけないと思うんだ。
05-06 11:19

盛り上がったり下がったりするのは当たり前だが、下がってホコリ被ろうがまた観たくなる衝動にかられるのが好きってもんじゃないの。
05-06 11:22

なんでコレで吹いてしまったのだろうか?それはシャアだから!
05-06 11:29

ポゥとのやり取りがカオスwww
05-06 11:33

なんか風強いなぁ。今日出掛けるのに…。
05-06 11:39

pixiv行けばいい絵がたくさん観れるこの御時世でホントにプロの絵師が描いてるのかも疑う様な絵でバカ儲けしてるソーシャルゲームって…。
05-06 12:41

俺ならDVDの様に単体に切り離されているデータ以外に価値観を向けることは到底できないな。
05-06 12:47

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
