

05/05のツイートまとめ

nonoriri1988

伊織誕生日おめでとー。
05-05 00:17

入江先輩見るだけで吹いちまうw
05-05 00:32

最近メカかプリキュアしか描いてない。
05-05 02:13

メカとプリキュア描くのめちゃ楽しい。
05-05 02:14

もう3時なのか!
05-05 02:53

斜め45°の顔より多少奥向いてる顔のが得意なんだけど、みんなそんなことない?
05-05 03:30

2chのネタが面白過ぎるwもう貧乏な芸人に提供でもしたらどうだろう。
05-05 03:32

中日新聞の一面。黒子が出てると思ったわwww
05-05 09:40

今日は高校時代の友達と遊んだ。楽しかった。
05-05 21:00

スマプリ見る。
05-05 21:03

やっぱみゆきが一番かわいいw修学旅行でテンション上げ過ぎww
05-05 21:05

と思ったられいかもかわいいというね。
05-05 21:10

みゆきwとんでもねえことになってんなww
05-05 21:11

みゆき…二次元とくっつけないのに気付いた時が一番のドン底ハッピーだぞ。
05-05 21:18

スマプリなんという神回。笑いあり涙ありの30分だったな。
05-05 21:30

若干作画が悪かったのが悔やまれる。
05-05 21:30

次咲。
05-05 21:34

咲怖過ぎるww
05-05 21:35

ばあちゃんの顔やべえw顔にシワ一つないばあちゃん怖い。
05-05 21:41

池田キタw
05-05 21:43

なんで麻雀するのに帯刀してんだよww
05-05 21:45

「みんなの最初の一打」とかセリフも咲っぽいんだよなぁ。
05-05 21:48

こういう咲っぽいってのがすごく好き。
05-05 21:49

ドラゴンロードめちゃ笑うわww
05-05 21:54

百合か?百合来たか?
05-05 21:55

やっぱ咲らしさを残す作りをしてくれるのは嬉しいなぁ。
05-05 21:59

池田もいいが。美穂子はー?
05-05 22:03

土曜だけどまるちゃんとサザエさん見る。どうなるだろ?
05-05 22:05

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
