

05/03のツイートまとめ

nonoriri1988

うめ先生がすごいと思ったのは、絵柄的にも長い線多いのに線は一発で引かずにシャッシャッ引くとこ。それなのに細くて綺麗な線を引くとこ。
05-03 00:34

先週のしろくまカフェ見るー。
05-03 00:49

次あっちこっち。
05-03 01:18

つみきさんのメイド姿あああああああ。
05-03 01:23

リアタイで戦国コレクション始まるでそっちに移行。
05-03 01:30

伊達のねーさんかっけえなwww
05-03 01:50

あっちこっち再開姫かわいい。でもつみき派!!
05-03 02:14

夏色キセキ3話。なかなか。
05-03 04:41

そういえばスローネあげてなかったわ。 http://t.co/OSG5OAUF
05-03 10:21

やはり趣味は仕事にしない方がいい。自分の好きなように絵が描けるのは幸せ。
05-03 10:32

でも趣味を仕事にしてすごく辛くても、ちゃんと好きなものは好きなんだよなぁ。
05-03 10:33

ガンダムSEEDって意図して戦闘少なかったんだー。知らなかったー。
05-03 10:37

SEEDって制作費あんま出てなかったのか?
05-03 10:39

アイコン変えた。
05-03 10:56

てかそろそろアイコンくらい自分で描くか…。
05-03 10:58

正方形の絵って描いた事ないんだが…。
05-03 10:59

ゆるゆりかラグランシェかDOGDAYSを消化しとかないと来期いよいよ観るものがないんじゃないか?
05-03 11:01

我ながら新しいアイコンに違和感を感じるな。
05-03 11:05

来期はAIC系とA1安定とPAに挑戦と大沼さんにワンチャンス!なラインナップ。スタジオ五組も最近元気。
05-03 11:13

アイコン(仮)
05-03 13:12

ココロコネクトのOPはeufoniusなのか!期待高まる。
05-03 17:42

ココロコネクトのEDはねこかん?エアーマンの?組み合わせが謎。
05-03 17:46

あの頃にはもう戻れない画像スレ http://t.co/YBwoGxek #MT2ニオイのする画像ってなかなかない。
05-03 17:57

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
