

05/01のツイートまとめ

nonoriri1988

嫁と地元でデートしてたら、地元にいるはずのない友人と遭遇した。GWの悪戯だ。
05-01 00:44

あんま言う機会ないけど、俺が人生通して愛した作品はガンダムと三国志。
05-01 00:45

長編のものは個人から始まり仲間内、組織と広がるものが多い。なのは然りイナイレ然り。でも俺の中で原点は三国志。
05-01 00:57

意外と劉備より曹操のが萌える要素が多いと思うんだ。
05-01 01:05

蜀は劉備の死後のメンツが好き。劉備関羽張飛は序盤の個人の話が多いので蜀という組織の中にいると違和感がある。
05-01 01:18

魏は曹操の時代の人員の層の厚さがすごくいい。蒼天航路で曹操が部下の名前読み上げてって全員がバッと勢揃いするとことかめちゃかっこいい。
05-01 01:25

呉は軍師三代のリレーとか好き。周瑜は人員揃ってたのに相手が悪かった。陸遜は優秀だったが人員が足りなかった。
05-01 01:33

うひゃー、鷲尾さんにフォローしてもらっちゃったー。今日はスローネでも描こうかなw
05-01 17:20

溜まってたアニメ見る。ヨルムンから。
05-01 21:23

ヨルムンの原作って11巻で完結してんのかw
05-01 21:30

バルメすげえ腹筋やなぁ。
05-01 21:42

腹筋のある女性の魅力ってよくわからん。舐めるの?
05-01 21:53

先週のダンボールおもろいなw
05-01 22:04

ココに来てランがガキっぽい。子どもが子どもらしいのはいい。そこからの成長もまた子どもならでは。
05-01 22:10

ジンはいつもかっこいい役回り持ってくよなぁ。ジンいいポジション獲得したなぁ。
05-01 22:14

次戦国コレクション。
05-01 22:20

謙次の顔どういう構造してんだwww
05-01 22:22

2倍速で観るのに定評のある戦国コレクション。
05-01 22:25

兼続がというか今回やけに口が上なんだよなぁ。
05-01 22:32

戦国コレクション意外と安定した話なんだよね・・・。
05-01 22:38

サトシってポケモン図鑑厨だと思われる。
05-01 23:02

今回のロケット団手際がいいぞwこんな作戦が順調なロケット団みたことねえ。
05-01 23:16

銀河へキックオフ観る。
05-01 23:21

ショウ君一生懸命かわいい
05-01 23:29

特訓キタ!
05-01 23:31

ショウ君の服ってよく見るとグフやん。
05-01 23:32

ショウ君が一向に思い通りに行かないとこがこのアニメの面白いとこ。
05-01 23:45

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
