

04/28のツイートまとめ

nonoriri1988

キレイ好きって言葉。キレイが好きじゃないヤツなんていないだろwと違和感を持っていたが、異例が案外身近にいた。
04-28 09:35

ショタのバーチャルで狙撃されたwww
04-28 15:12

アニメって垂れ流せば受け手に関係なく話は進む。他の媒体との一番の違いはそこだと思う。
04-28 19:19

漫画原作でアニメ化とか、その辺よくよく考えればいいじゃん。受け手も作り手もさ。
04-28 19:24

未だに理解できないのが、あずまんがとかみなみけのアニメ化だよね。あんなんもろ人間がコマを目で追うからこそ真価を発揮する作品。
04-28 19:31

まほらばのアニメで原作で四コマになってたとこの描写の仕方は今でも神がかってたと思う。
04-28 19:33

今年の冬こそカノン観るんだ!と心に決める四月の終わり。
04-28 19:39

窓開けるとカエルと虫の合唱が。そんな季節になりました。
04-28 20:19

カルスって見た目と響きが若干エロい。が別にエロい言葉ではない。
04-28 20:47

と思って画像検索したらなんかグロいの出てきたww
04-28 20:48

普段ガンプラとか作ってる人の方がパーツを把握してるだけメカが上手く描けるのかもしれない。
04-28 21:59

アニマスになって我那覇めっちゃ可愛くなった。俺の中ではまさにアイドルの成長を見届けた心境。
04-28 22:07

メカの足ってどう描いてる?俺奥の足から。
04-28 22:14

あれwロボとメカってどう違うん!?
04-28 22:15

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
