

04/27のツイートまとめ

nonoriri1988

「異性に友情はあるのか?」という疑問だが、数学的に対偶の「同性に恋愛がある」が真だから真。つまりある。しかし注意すべきは同性の恋愛は少数なので、異性の友情も少数。
04-27 20:35

世代によってはアイマスはモバゲーで人気の出た作品と取られる可能性もありそうだな…。悲しいね。
04-27 20:38

箱辺りでアイマスやってた人間が今のアイマスの発言をするときって、別に古参ぶりたい訳ではなく。バンナムの商法に気をつけろよ。といった先輩からの忠告だかんなw
04-27 20:41

指摘されて気付いた。コレだと対偶じゃなくて裏かwwそんな恥を拡散された…Twitter怖い。
04-27 21:28

久々に思い付きでもの言って恥かいた。俺は適当にそれっぽいこと言うから気をつけろよ!
04-27 21:33

ヤッターマン見たいが100話以上あるのかー。
04-27 21:39

ガガガラフ http://t.co/nsG95ng5
04-27 23:03

ラフって書くとあたかも塗りまでやるように聞こえるからいいよね!
04-27 23:05

普段スーパー系描かないから楽しかったw
04-27 23:07

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
