

04/22のツイートまとめ

nonoriri1988

ニューガンとりあえずフル装備素立ち。 http://t.co/RAXKa8Pz
04-22 01:34

ファンネルエフェクトこんな感じ。 http://t.co/3B2xC2oR
04-22 01:42

ちゃんとサーベル両手持ちできる! http://t.co/QjBnle1i
04-22 01:47

そういえば作中でバズーカ持ったことないのか。うまく持たせられねえ…。
04-22 01:59

ニューガンダム置いとくとどうしてもサザビーが欲しくなる。ライバル機で並べときたいランキング一位。
04-22 10:43

ロボット魂のサザビーの発売は八月予定!待ち遠しい。てかサザビーも人気なんだろうなぁ。
04-22 10:45

親に嫁紹介したら「あんたにはもったいない」と言われたよー。
04-22 10:46

実は昨日ソフマップでワゴンセールやっててついに俺もプラネテスのDVDを買ってしまった…。8、9巻ないが一本500円なら誰でも買うだろ?
04-22 10:51

プラネテスって3話入ってるから500円なら1話170円弱だろ?お釣来るだろ?
04-22 10:55

efが投げ売りされてると悲しくなるね。アレはもっと評価されるべきだよ。
04-22 11:03

efってタイミング的にもぱにぽに、ひだまり、絶望先生と甘いモノばっか食わされたあとに辛いモノとして食わされたのがすごくよかった。
04-22 11:08

まりほり、化物語、荒川からのまどマギは評価されたのになぁ。
04-22 11:10

まぁ化物語を甘いモノと括るのか疑問だがwあと映像的にはバカテスも入るのかな。
04-22 11:11

今更未来日記が騒がれる意味がわからん。実際面白かったの前半辺りだけで、最終巻読んでやっと終わったかとしか思わなかったんだが。
04-22 14:50

あと未来日記ってオチがそんな変化させれないから、アニメ、ドラマと媒体変えられても見ようと思わん。
04-22 14:54

AGE見る。
04-22 17:01

AGE2ってチンガードのガードがあるんやな。
04-22 17:05

なにこのメカっぽくない戦闘シーンはwww
04-22 17:17

敵のMSってイフリート?
04-22 17:17

このモブMSって無人機?動きが不可思議過ぎるんだけどww
04-22 17:20

やられた時のセリフなげえww
04-22 17:22

じいちゃんのガンダムで吹いたwww
04-22 17:27

AGE稀にしか見ないけど、今話はいろいろと酷かったなww
04-22 17:29

てかAGEって子供向けだっけか。おっさんの評判しか聞いてないけど、子ども的にはどうなの?
04-22 17:30

次ファイブレイン。
04-22 17:33

いつの間にか日曜の夕方前半はサンライズの独壇場なんだな。
04-22 17:35

この女クソうぜえなww
04-22 17:46

ウザいなりにオチ付いてよかったな。
04-22 17:53

まるさんとサザエちゃん観よう。
04-22 18:00

まるちゃんかなり面白いなww今更だが。
04-22 18:12

嫌なヤツが痛い目見ないのはアレだが。本人たちがいいならいいや。っていう収集。
04-22 18:13

まるちゃんの妄想の中での王子様ってやっぱおじいちゃんなんだ。
04-22 18:15

若き日のとーちゃんとかーちゃん美男美女だったんだな。
04-22 18:16

めっちゃいい夫婦やん。
04-22 18:24

まるちゃんとサザエさんって日曜以外で観たらどうなるんだろ?曜日感覚なくなる?
04-22 18:32

毎週観なくてはいけないアニメじゃないから録画しないんだよなー。一回試してみようかな。
04-22 18:33

マスオさん初っ端から飛ばしてんなぁwwと思ったら波平!お前もかww
04-22 18:34

撮影ミスってねwwおじいちゃんの後頭部ブレてんぞwww
04-22 18:40

タラオ「0点です~」エアギアにこういうキャラいたよなww
04-22 18:43

サザエ「髪が乱れるけど」やっぱ髪型ちゃんとセットしてたんだな。
04-22 18:47

結局タラオが一番策士だったというオチか。
04-22 18:49

タラオ「花沢さんは月ですか?」カツオ「すっぽんだよ。」吹いたww
04-22 18:51

くそっ。ピースに勝つためにピース出すと思ったらパーだった。
04-22 18:59

夏色キセキ2倍速で見る。
04-22 19:24

2倍速で観ると作画の人に申し訳ない。でも話の密度的にはそんなもん。って作品あるよね・・・。
04-22 19:38

次あっちこっち。
04-22 19:39

あっちこっち初っ端でやられたww今思えば今期こっち系あんまないもんな。
04-22 19:43

AICか!さすが我らのAIC!俺AIC信者になる!!
04-22 19:44

あっちこっち雪歩と貴音っぽいのいるw絡みあるかな?
04-22 19:48

あっちこっちめっちゃいいぞ!!みんな観ようぜ!!!
04-22 19:53

あっちこっちの原作探す旅に出るか。
04-22 19:54

つみきちゃんめっちゃかわええなぁ。久々に二次に萌えた。
04-22 20:05

次さんかれあ。
04-22 20:15

コレホントにはっとりみつるさん?
04-22 20:18

ディーン作品久々な気がする。
04-22 20:18

実は黙々とAGEー2描いてた。 http://t.co/9iForIKn
04-22 22:12

今週のプリティーリズム意外と良い話だった。
04-22 22:21

この自分勝手な主人公がどう成長するのか楽しみになる1話でした。
04-22 22:21

次ファイブレイン。というつぶやきがお気に入りに入れられてた。世の中なにが気に入られるかわからんもんだなぁ。
04-22 22:59

キュアマーチの変身シーンww脇の毛の処理が甘いんじゃないの?
04-22 23:06

今日のプリキュアまさかのキャンディー回だったなww
04-22 23:14

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
