

04/21のツイートまとめ

nonoriri1988

朝っぱらからアニメ観る。
04-21 11:04

戦国コレクションから。
04-21 11:04

今気付いたがOPほとんど紙芝居じゃねえかw
04-21 11:05

最近踊りの作画に力入れる風潮。
04-21 11:08

もう2倍速でいいだろ。コレ。
04-21 11:10

PAとブレインズベースの作品はどうも肌に合わない。
04-21 11:11

家康がアイドル目指すアニメなの?アイドルものなら見たいかも。
04-21 11:13

戦国コレクション2話案外良かったわww
04-21 11:18

次シャイニングハーツ。
04-21 11:22

コレなんていうハーレムアニメ?
04-21 11:26

ん?パン屋さんの話なの??
04-21 11:29

世界観が微妙に好き。以上。たぶんもう見ない。
04-21 11:37

次しろくまカフェ。
04-21 11:38

動物園に出勤してタイムカード押すパンダとかヤベぇw
04-21 11:42

次ポケモン。
04-21 12:04

ロケット団キタ!
04-21 12:05

デント優秀過ぎるw
04-21 12:09

ロケット団の登場シーンが違う!?
04-21 12:19

ムサシ「フューチャー白い未来は悪の色」
04-21 12:21

コジロー「ユニバース黒い世界に正義の鉄鎚」
04-21 12:21

情熱の破壊者ムサシ!暗黒の純情コジロー!無限の知性ニャース!
04-21 12:22

ありゃりゃぎ博士ww
04-21 12:26

ロケット団の野望が予想以上に壮大だった。タイムトラベルするって。
04-21 12:28

ポケモンのおもちゃ進化し過ぎwめっちゃ楽しそう。
04-21 12:33

ポケモンのEDでサトシの周りにはたくさんポケモンいてなんか積み上げてきたものの差が垣間見る。幸せそうなサトシ見て泣ける。
04-21 12:36

ロボット魂のニューガンダムゲット。
04-21 15:35

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
