

10/07のツイートまとめ

nonoriri1988

ガンダム撮り逃したと思ったらまだ始まってなかった。
10-07 17:33

じゃあちょっと初回は気合入れてリアタイで見る。
10-07 17:34

メカの作画気合入り過ぎww
10-07 18:02

25歳はおっさんかぁ。
10-07 18:04

ウィングめっちゃ動いてるww
10-07 18:05

ギャンかよwwww
10-07 18:06

ギャンこんな技あったのかwww
10-07 18:08

ギャンに倒されるウィングガンダム…。
10-07 18:08

ティターンズカラーのリガズィなんてあんの?
10-07 18:10

てかアッシマーが宇宙で戦ってるw
10-07 18:11

これ今までのガンダム知ってるとクソ楽しいw
10-07 18:12

ディジェまで宇宙w
10-07 18:13

フリーダムぶった斬るディジェ。やっぱアムロのが強いって表現?
10-07 18:14

赤い子。ゆん先生のキャラに見える。
10-07 18:16

赤いコーラサワー。
10-07 18:16

ラルさんwwwクソ吹いたwww
10-07 18:19

でもプリティーリズムの山田さんにしか見えん。
10-07 18:20

爆発がいちいちカッコいい
10-07 18:24

ギャンの次はスモーかぁ。
10-07 18:28

アニメーターのみんなは歴代のMSが描けるチャンスやな。
10-07 18:29

ビルドファイターズめちゃおもろいす。
10-07 18:31

しかしダンボールがおもろいこのタイミングでこのシステムでどこまで行けるか見ものやな。
10-07 18:32

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
