

09/07のツイートまとめ

nonoriri1988

ガンダム知らん嫁が、なぜかガンプラ・・・ http://t.co/fxQiKYzqCu #MT2
09-07 08:29

女性は毎日の献立を考えるのが大変だと言うが、男性は週一なのにデートの内容を考えるのが大変。
09-07 12:52

横浜、神戸、名古屋生まれの奴のプライドの高さwww http://t.co/dkeL8Ty2uE #MT2
09-07 16:24

名古屋って都会とは言いずらいんだよなぁ。高いビルは4、5本だし。
09-07 16:27

アレでよく三大都市気取りでいられるんだもんなぁ。
09-07 16:29

普通アレで東京、大阪と並べられたら謙遜しちゃうでしょ。
09-07 16:31

アイカツ。やっぱ他にアイドル学校あるって事かな?
09-07 18:59

美月さんのカリスマ性からの二期で味方になるんだけど、新しいライバルに苦戦するとこからのライバルつえええ表現は完璧やな!
09-07 19:06

今週のアイカツマジか!!!!
09-07 19:09

アイカツみたいな作品が終わると思うと泣けてくる。これだから一年物はやめれん。
09-07 19:25

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
