

03/31のツイートまとめ

nonoriri1988

よっしゃぁぁぁぁ!!ガンダム間に合ったぁぁぁぁ。
03-31 17:57

クロボンが動いてるううう。
03-31 18:08

じじい共持ってき過ぎwww
03-31 18:10

CMに入って冷静になったら、メカ作画がガンダムっぽくない件。
03-31 18:13

すでに泣ける展開。
03-31 18:19

あれ?ここでOP…。
03-31 18:24

来ず。
03-31 18:24

さぁ二期の予想でもすっかな。
03-31 18:27

ガンダムの円盤がある程度揃ったら最後にBF買うんだ。
03-31 18:29

BFは余すとこなくやってくれた作品でした。
03-31 18:31

ああ、なんでガンダムってかっこいいんだろ。
03-31 18:34

BFの余韻に浸ってたら演歌が流れてくる。
03-31 18:35

BFの最終回をリアタイで見れた事に感謝。
03-31 18:41

BFってビッグファイアの略じゃないからね!
03-31 18:43

スペースダンディ。哲学的。
03-31 21:20

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
